フリーランスワーカー.jp 事前登録者数 2,222名 突破!!

こんにちは!フリーランスワーカー.jp 広報担当のレイです。

フリーランスワーカー.jpの事前登録者数が2,222名を突破しました!㊗️

弊社のような零細企業で広告費宣伝費はあまりかけられないのですが、1日で30人程、多い時で1日50人ぐらいの登録者が増加しています✨

事前登録は9/9までとなっています。

【公式HP】 https://otoei.co.jp/freelance-worker/

【LINE@】※フォローで事前登録 https://lin.ee/wJ2VmMi

公式Twitterのフォロワーが2,000人突破しました!

余談ですが、公式Twitterのフォロワー様が2,000人を突破しました!!

発信力が少しづつ高まってきて、毎日投稿が楽しいです✨

是非、皆さんフォローして下さい✨

※事前登録をしていただくと、リリース日より前に会員登録を開始することができます。
リリース日にはメディア掲載をされるので、沢山の人にお仕事やサービス情報を発信・宣伝することができます。是非、事前登録をオススメいたします。もちろん無料です。

フリーランスワーカー 広報担当レイ

レイです。
フリーランスワーカー.jpの広報担当。公式Twitterを不定期更新しています。是非フォローお願いします♪
普段はライターの仕事をやっています。好きな食べ物は中トロとコーヒー。